35歳男性との恋愛攻略!彼の心理&独身の理由は?バツなしだと超地雷?

この記事のために集まってくれた35歳男性陣の【ガチ本音】をご紹介!35歳独身男性の悩みや心理、恋愛観・結婚観、恋愛対象の範囲まで徹底解説!独身の理由も「問題あり(地雷)、問題なし(地雷じゃない)」の場合に分けて解説。35歳独身男性と付き合ったら女性が語る【実体験・エピソード】もご紹介します!

目次

  1. 35歳の男性ってどんな生き物なの?
  2. 35歳の男性の生態!日常・恋愛・仕事・趣味・性欲など!
  3. 35歳で独身の男性ってどれぐらいいるの?
  4. 35歳男性なのに独身の理由は?男のガチ本音9選!
  5. 35歳の男性自身が語る悩み・心理7つ
  6. 35歳の男性の恋愛観&結婚観は?恋愛対象の範囲は?
  7. 35歳独身男性との恋愛のメリット・デメリット!
  8. 35歳独身男性はバツなしだと超地雷?"バツあり"を狙え!
  9. 35歳の独身男性と付き合ったら超地雷だった【エピソード】
  10. 35歳男性との恋愛はしっかり見極めよう!

35歳の男性ってどんな生き物なの?

みなさんの周りに、35歳の男性はいますか?この記事では35歳の男性の生態を元にした恋愛攻略方法について、徹底解説します。仕事やプライベートで出会う35歳の男性、魅力的に見えることもあるでしょう。でも同じ35歳の男性でも、普段の生活や恋愛感はまったくといっていいほど違う場合があります。

男性で35歳ともなれば、仕事や恋愛の経験も豊富で、大人のイメージを持つ場合が多いでしょう。しかしイメージだけで判断するのは良くありません。モテそうな35歳の男性はとても魅力的に感じてしまいます。ではどんな35歳の男性と恋愛をするのが良いのか、この記事を参考にしてみてくださいね。

会社員

30代

まだまだ結婚に焦りは感じていないけれど、彼女すらいないことには少し焦りを感じています。恋愛対象は広くなってきているけど、圧倒的に出会いが少なくなってきました。若い子にはモテないし、これからどうしようかな。

会社員

20代

35歳ぐらいの男性がちょうど良いかなって思ってます。若すぎず、歳を取りすぎていない、大人の男性って感じなので。

アラサーとは?意味や定義は?年齢の範囲は?いつからアラサー?今更だけど徹底調査してみた!
30代独身女性の暮らしって…?10人のガチ実体験!周囲の男女の本音も

35歳の男性の生態!日常・恋愛・仕事・趣味・性欲など!

実際に35歳の男性は、普段どんなことを考え、生活をしているのでしょうか?35歳の男性の生態に迫ってみましょう。日常生活や恋愛事情、趣味や仕事、性欲などは35歳ぐらいになるとかなり固まってきます。自分の価値観を持っていたり、考え方も定まってきている年代です。だからこそ、一般的にはどんな生態なのか、気になるところですよね。

結婚に対してどう思っているのか、焦りはないのか、なども気になるところです。35歳の男性と言えば、そろそろ家庭を持っていてもおかしくない年代です。仕事だけではなく、プライベートも充実していると想像しがちな35歳の男性、生態を分析していきましょう。

営業

30代

独身の35歳です。今が一番充実している時かもしれません。仕事も趣味も忙しいけれど、やりたいことをやれてる感じがしてます。

事務

20代

35歳ぐらいの人の日常って気になる。モテそうな人の日常って、本当に充実しているのかな?性欲とかもどうなんだろう。直接聞きたいけれど、そんなこと聞いたら気があるってバレてしまいそうで怖い。

日常生活

30代に差し掛かると、男性の体型には差が出てき始めます。お腹が出てきたり、体力がなくなったと感じるようになることも多いでしょう。それをきっかけに、規則正しい日常生活に目覚めたり、自分を磨く男性が増えてきます。その反面、そんなことをみじんも気にせず、だらだらとした生活を送っている男性もいます。

モテるのは圧倒的に前者で恋愛対象ともなりやすいです。ですが、そういった男性はモテるのが当然なので、結婚していたり彼女がいることも珍しくありません。35歳になれば、ある程度生活パターンが定まっている男性とそうでない男性の差が大きく開いてくる年齢と言えます。

恋愛事情

20代の頃は恋愛にがっついていた男性でも、少し落ち着いた恋愛がしたいと考えるようになります。しかし、まだ結婚は早いと考えている人もいるので、恋愛する場合は結婚を意識しているかどうか、見極めることが大切です。恋愛対象となる年代も幅広く、20代〜30代後半にかけてが、恋愛対象と回答する男性が多いのが特徴です。

平均年収

関連する記事