自衛隊や防衛大生との合コン攻略法10選!モテるキャラや服装、恋愛観・結婚観も

自衛隊や防衛大生との合コンの攻略法として、彼らにモテること間違いなしの〈キャラ・立ち振舞〉〈メイク〉〈服装〉〈NG発言〉などを徹底解説!合コンに自衛隊員を召喚する方法や、その独特すぎる恋愛観&結婚観もご紹介しますので自衛隊との合コンの参考にしてください!

Contents
目次
  1. 今度の合コン自衛隊くるらしいよ…!?
  2. 自衛隊の特徴って?自衛隊になる方法と共に紹介!
  3. 自衛隊との合コン攻略法10選
  4. 合コンに自衛隊を召喚・セッティングする方法は?
  5. 自衛隊の独特すぎる恋愛観&結婚観
  6. 自衛隊は一癖ある人が多そう…

今度の合コン自衛隊くるらしいよ…!?

自衛隊好きの方は、合コンに自衛隊がくるなんて聞いたらたまらなく嬉しいですよね!しかし特に自衛隊に興味がない方はむさ苦しいイメージや、怖そうといったイメージがあるかもしれません。身構えてしまう方もいるかもしれませんが、合コンでの自衛隊との出会いをきっかけにその魅力にハマる人は多いです。

普段の生活では自衛隊員との出会いはなかなかないので、自衛隊員との合コンはどうしたら攻略できるか分からない方も多いはず。自衛隊員との合コン攻略法など、体験談も含めて詳しく見ていきましょう。

合コンでの女の自己紹介11の必勝法!男ウケ抜群の内容満載!例文も!
警察官との結婚どう?現役妻達が語るメリ/デメ!年収や円満の秘訣も!

自衛隊の特徴って?自衛隊になる方法と共に紹介!

自衛隊は国を守ったり、災害時に救助隊として派遣されたりと日本のみならず海外でも活動をしています。自衛官になるには、中学校卒業後に高等工科学校生徒となって入隊、高校卒業後に自衛官候補生の試験を受ける、防衛大生になる、大学卒業後に幹部候補生試験を受けるというような流れが一般的です。職種によっても自衛官の募集がありますので、入隊方法は様々あります。

優里奈

24歳

前の彼が防衛大生目指してたよ。かなり頭良くないと入れないんだって。それも、防衛大生にならないと幹部になれないらしいよ。

セックスはスポーツ!という男女の心理&言い分とは?彼らが集う場所&出会い方も!
甲斐性がある男って?特徴や性格&見抜き方!絶対彼と結婚すべき理由も!

自衛隊との合コン攻略法10選

自衛官との合コンで狙いを定めた相手を落とすにはどうすれば良いのでしょうか。合コンは初めての出会いの場です。出会いの印象を良くして付き合うために、自衛官との合コン攻略法10選をご紹介します!合コンを成功させて自衛官の彼をゲットしましょう。

<自衛隊との合コン攻略法>①キャラ・立ち振舞

人気の自衛隊との合コンを攻略するには、キャラや立ち振舞いはとても重要です。自衛隊は普段チームで仕事をしているので、協調性に欠けたり自己中なキャラは合コン攻略を成功させられません。みんなに気を配れてなおかつ場の空気を盛り上げたり、相手の自衛隊の立場を理解した立ち振舞いをすることが大切です。自衛隊は立場をわきまえた明るいキャラが大好きです。

OL

20代

自衛官と合コンしてて思ったんだけど、ただ単にノリがいいってだけじゃダメみたいよ。ノリの中に気遣いもある人が人気があった気がする。

<自衛隊との合コン攻略法>②服装