出産祝いに人気のディズニーギフト22選!ベビー服・食器・ダッフィーギフトセットなど!

ディズニー好きなママへの出産祝いとしてディズニーギフトを贈ってみてはいかがでしょうか。ディズニーの出産祝いにおすすめの《スタイ》《ベビー服》《おもちゃ》《キャラクターギフト》などを22種類ご紹介します。また、嬉しかったものTOP5も紹介しています。

Contents
目次
  1. 出産祝いはディズニーギフトが人気!
  2. ディズニーの出産祝いにおすすめの《スタイ》2選
  3. ディズニーの出産祝いにおすすめの《男の子用ベビー服》2選
  4. ディズニーの出産祝いにおすすめの《女の子用ベビー服》2選
  5. ディズニーの出産祝いにおすすめの《食器セット》2選
  6. ディズニーの出産祝いにおすすめの《おもちゃ》2選
  7. ディズニーの出産祝いにおすすめの《おむつケーキ》2選
  8. ディズニーの出産祝いにおすすめの《アルバム》2選
  9. ディズニーの出産祝いにおすすめの《キャラクターギフトセット》2選
  10. ディズニーの出産祝いにおすすめの《カタログギフト》2選
  11. ディズニーの出産祝いにおすすめの《名入れ絵本》2選
  12. ディズニーの出産祝いにおすすめの《祝儀袋》2選
  13. 出産祝いのディズニーギフトで嬉しかったものTOP5
  14. 可愛い出産祝いを選んであげよう!

出産祝いはディズニーギフトが人気!

ディズニー好きのママへの出産祝いとして、ディズニーギフトが人気です。さまざまなキャラクターのスタイやベビー服、おもちゃなどがあり、どれにしようか迷ってしまいますね。ここでは、出産祝いにおすすめのディズニーギフトを22種類ご紹介します。どれも素敵なグッズばかりなので、出産祝いのプレゼントとしてぜひ参考にしてみてください。

(出産祝いで喜ばれるおしゃれなプレゼントについては以下の記事も参考にしてみてください)

出産祝いで喜ばれるおしゃれなプレゼント25選!ママ達のリアルな声多数!

ディズニーの出産祝いにおすすめの《スタイ》2選

スタイは、よだれの量が多い赤ちゃんだけでなく、ミルクなどの吐き戻しが多い赤ちゃんにも必須のアイテムです。洗濯替えする機会が多く何枚あっても困るものではないので、出産祝いのプレゼントに適しています。

新生児から使えるものや離乳食用のものなどがあるので、用途に合わせて選ぶのもいいですね。かわいいデザインもたくさんあり、出産祝いとして気軽に渡すことができます。ここではおすすめのスタイを2つご紹介します。

(出産祝いを贈る時期については以下の記事も参考にしてみてください)

出産祝いを贈る時期は?渡し方やマナーなど9つの注意点!時期を逃したら?

1. aden by aden + anais モスリンコットンビブ3枚セット

Aden+Anais エイデンアンドアネイ ディズニー スタイ ビブ 3枚組 よだれかけ
2,376円

※対応や送料など含め、レビューの評価が一番高かったものを表示しています。

Amazonで詳細を見る楽天で詳細を見る

海外セレブも愛用しているaden by aden+anaisのディズニーベビーコレクションは、出産祝いに喜ばれます。取り付けや取り外しが簡単なスナップボタン式になっています。モスリンコットン100%のため、吸収性・耐久性に優れていて乾きやすいです。洗えば洗うほど風合いが増して肌ざわりが柔らかくなるので、敏感肌の赤ちゃんにも安心です。

洗濯替えに便利な3枚セットで、それぞれ異なるデザインを楽しむことができます。エイデンらしい優しい色合いが可愛いく、出産祝いのプレゼントにぴったりです。

Amazonレビュー

★★★★★

産後にエイデンのおくるみやスタイ、スリーパーなどたくさん頂きました。
使えば使うほど柔らかく、肌に馴染むので安心してベビーにも使えました。
貰って嬉しかった物を贈りたく購入しました。
とても喜んでもらえるので贈り物にピッタリです。

カラーmickey bubble
素材綿100%
サイズフリー
セット内容スタイ3枚

2. 錦化成 はじめてのエプロン

ポケット付プラスチックスタイ はじめてのエプロン
950円

※対応や送料など含め、レビューの評価が一番高かったものを表示しています。

Amazonで詳細を見る楽天で詳細を見る

パステルカラーのミニーちゃんがかわいい食事用のエプロンスタイです。首まわりは4段階の調節ができ、赤ちゃんの成長に合わせて長く使うことができます。ポケットが付いているので、食べこぼしても大丈夫です。ポケットの位置を2段階で調節できるだけでなく、エプロンとポケットは取り外し可能なため、用途に合わせて使い分けることもできます。

柔らかくて厚手の素材は赤ちゃんの首にもフィットします。お皿と一緒に洗うことができて洗濯の手間がかからないので、忙しいママへの出産祝いにぴったりです。

Amazonレビュー

★★★★★

色々なタイプのエプロンを使いましたが、このシリーズが一番使いやすいです。
乾かす手間がないので洗ってすぐ使えて凄く重宝します。

カラーミニー
素材ポリエチレン100%
サイズフリー
セット内容スタイ1枚

ディズニーの出産祝いにおすすめの《男の子用ベビー服》2選