スタバのキッシュが口コミで人気!カロリー、再現レシピ・作り方など!

スタバのキッシュの値段・カロリー・糖質など商品詳細、気になる【口コミ】も合わせて紹介します。お近くにスタバが無いけどキッシュを食べてみたい、そんな方にもおすすめのお家でも簡単に作れるスタバのキッシュの再現レシピ・作り方をご紹介します。

Contents
目次
  1. スタバのキッシュが美味しい!
  2. スタバのキッシュの値段・カロリーなど商品詳細!
  3. スタバのキッシュの味は実際どうなの?【口コミ】
  4. お家で簡単!スタバのキッシュの再現レシピ・作り方!
  5. スタバのキッシュを食べよう!

スタバのキッシュが美味しい!

スタバのキッシュがSNSなどで美味しいと評判です。その美味しさの特徴やスタバのキッシュとはどんなメニューなのかみていきましょう。また、より美味しく食べるためのコツなどを紹介します。

スタバのキッシュってどんなメニュー?

スタバのキッシュはパイ生地にポテトを敷き、クリームチーズや卵などを混ぜることで絶妙で濃厚な味わいが楽しめます。ほうれん草とベーコンの塩気がうまく交わり、仕上げのパルメザンチーズで風味豊かに焼きあがり食欲をそそります。クリーミーなスタバのキッシュが、コーヒーの深い味わいをより引き立たせてくれるスタバの中でもおすすめメニューの1つです。

2019スタバの新商品メニュー徹底解剖!値段・カロリー・発売日など!限定グッズも

スタバのキッシュの値段・カロリーなど商品詳細!

スタバのキッシュの気になるカロリーは?

スタバのキッシュの気になる値段とカロリーはを紹介します。Twitterやインスタでは「美味しくて1個ペロッと食べれちゃう」とコメントが見られます。スタバのキッシュの食べ過ぎに気を付けてくださいね。

Twitter

滅多にスタバ行かないから
今日はテンション上がって
2回もキッシュ食べた😶
どうか私の近所にも
スタバが出来ますように!!

値段380円
カロリー386kcal
糖質(炭水化物)29.1g
タンパク質9.2g

スタバのキッシュをより美味しく食べる方法

スタバのキッシュのより美味しい食べ方は、注文時に温めてもらうことです。基本的には温めて渡してくれますが、念のため確認しておきましょう。テイクアウトした際にも食べる前に温めてからがおすすめです。

スタバのホットドリンク全メニュー徹底紹介*カスタマイズや裏メニューも

スタバのキッシュの味は実際どうなの?【口コミ】

スタバのキッシュの気になる味とは