スタバのパッションティーの人気カスタマイズ!カフェインやカロリーも紹介!

スタバ人の人気ノンカフェインドリンク『パッションティー』の値段・カロリーなど詳細を紹介します。口コミや追加・増量できるものや、おすすめのカスタマイズも紹介します。またスタバのパッションティーを自宅で作る方法も紹介するので参考にしてみましょう。

目次

  1. スタバのパッションティーはノンカフェインで美味しい!
  2. スタバのパッションティーの値段・カロリーなど商品詳細!
  3. スタバのパッションティーの口コミ
  4. スタバのパッションティーに追加・増量できるのは?
  5. スタバのパッションティーのおすすめカスタマイズ5選!
  6. スタバのパッションティーを自宅で作る方法&レシピ
  7. スタバのパッションティーを注文しよう!

スタバのパッションティーはノンカフェインで美味しい!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/469922542350831415/

スタバのパッションティーは、赤色が目を引くアイスティーです。アイスティーと聞くとカフェインが含まれているように感じますが、スタバのパッションティーはハイビスカスやフルーツなどをブレンドしたハーブティでノンカフェインです。そのためカフェインが苦手な人も美味しく飲めると人気となっています。

またパッションティーは氷が入った冷たいドリンクなので、暑い夏に喉を潤すのにぴったりです。その他にもパッションティーは酸味が特徴でもあるので、リフレッシュしたい方にもおすすめとなっています。

(スタバのノンカフェインドリンクについては以下の記事も参考にしてみてください)

スタバのノンカフェイン・デカフェドリンク徹底まとめ!カスタマイズも!

スタバのパッションティーの値段・カロリーなど商品詳細!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/54465476727173871/

スタバで秘かな人気を誇っているパッションティーですが、ここでは気になる値段やカロリーなど商品詳細を紹介していきます。

スタバのパッションティーとは

スタバのパッションティーはハイビスカス、シナモン、リコリス、レモングラスなどのハーブティーとして使用される材料とフルーツのドライアップルを混ぜたもので、酸味が効いている味が特徴です。アイスティーと思って注文すると色が違うので、初めは戸惑うかたも多くいます。

スタバのアイスティーには通常タイプのブラックとこちらのパッション2種類があるので、注文するときには注意しましょう。

スタバのパッションティーの値段やカロリー

スタバのパッションティーはスタバメニューの中でも安い価格帯のドリンクとなっています。また何といっても女性にとってはカロリーゼロなのが嬉しいポイントです。カロリーゼロなのでダイエット中の方にも安心して美味しくいただけるアイスティーとなっています。

サイズ Short Tall Grande Venti
値段 330円 374円 418円 462円(税込)

【材料】ハイビスカス、シナモン、ドライアップル、リコリス、レモングラスをブレンドしたハーブティ、氷
【カロリー】すべてのサイズで0kcal

スタバのパッションティーは他のドリンクにも使用されている

出典:https://www.pinterest.jp/pin/452752568780206364/

スタバのパッションティーは他のドリンクにも使用されていたり、ティードリンクの変更カスタマイズとしても使用可能となっています。パッションティーが使用されているドリンクにはフルーツ感たっぷりのマンゴーパッションティーフラペチーノがあります。

マンゴーパッションティーフラペチーノはマンゴーとハイビスカスティーの相性が抜群のフルーティなドリンクで、ジュース感覚で飲めると人気です。またマンゴーパッションティーフラペチーノはパッションティーを抜いて、マンゴーだけの味を楽しむカスタマイズも人気なので両者の味を飲み比べてみるのもおすすめです。

またカスタマイズにはアイスゆずシトラス&ティーの茶葉をブラックティーからパッションティーに変更するのが人気です。パッションティーが気に入ったら、マンゴーパッションティーフラペチーノやアイスゆずシトラス&ティのパッションカスタマイズも試してみましょう。

(スタバのマンゴー商品については以下の記事も参考にしてみてください)

スタバのマンゴー&パッションフルーツプリンが大人気!種類や値段、口コミを紹介!

スタバのパッションティーの口コミ

関連する記事