スクイーズのガチャガチャ【2024最新情報】まとめ!むにむに動画多数!

スクイーズ商品をご存知ですか?今ガチャガチャで大人気のスクイーズ商品。​新作にはわんこほっぺ・とろ〜りプニョイム・ふんわりパンなど人気シリーズもガチャガチャに登場しました。​今回は新作情報とともに、むにむに感伝わる【動画】も多数ご紹介いたします。

Contents
目次
  1. ガチャガチャの新作スクイーズ商品をご紹介
  2. ガチャガチャの定番スクイーズ商品って?
  3. スクイーズ商品だけじゃない!大人気のカプセルトイ!
  4. 2017年6月 もちもち紅白みずまんじゅう
  5. ​2017年12月 魚卵とびでるマスコット
  6. 2018年1月 もちもちピザスクイーズ
  7. 2018年2月 うさまる
  8. 2018年3月 ぼってり、やわらか うさぎさん
  9. 2018年4月発売のスクイーズ!
  10. 2018年5月発売のガチャガチャ!
  11. 2019年発売のガチャガチャのスクイーズ
  12. 2020年発売のガチャガチャのスクイーズ
  13. 2021年発売のガチャガチャのスクイーズ
  14. 今後も新作は要チェック!ガチャガチャのカプセルトイ

ガチャガチャの新作スクイーズ商品をご紹介

ガシャぽんといえば、子どもの頃に200円を握りしめてワクワクしながらレバーを回した経験がだれでもあるのではないでしょうか。今、いろいろな場所でスクイーズ商品がガチャぽんで並んでおります。みなさんはスクイーズ商品とは何かご存知ですか?今回はそんなガシャぽんのスクイーズ商品についてご紹介します。

(スクイーズについては以下の記事も参考にしてみてください)

新作続々!ダイソーのスクイーズを全4種【動画レビュー】!匂いや握り心地は?

ガチャガチャの定番スクイーズ商品って?

スクイーズ商品というのは一体何なのでしょうか。スクイーズという言葉は強く押すなどの意味があります。おもちゃに関して言うと、むにむにした素材を使ったものをいいます。ガチャぽんに限らず、今手のひらサイズのおもちゃとして大人気のスクイーズ商品は具体的にどんなものかご案内いたします。

今やガチャガチャの定番スクイーズ商品

スクイーズ商品とはガチャぽん等のカプセルトイやおもちゃの場合、むにむにした素材を使った商品のことを言います。おもちゃといっても、ギミックがあるものが多いわけではなく、このむにむに感が人気の秘密です。ガシャぽんで扱われるカプセルトイの場合は特に、かわいい動物やキャラクター、時にはパンなどの食品の形をしたものが人気です。

この口コミ動画のように、Youtubeでも「ガチャガチャを引いてみた」などの口コミ動画が多数上がっています。その中にもスクイーズ商品を扱っている場所があり、ガチャぽんの中でも人気であることがわかります。

(スクイーズが手に入るお店については以下の記事も参考にしてみてください)

100均スクイーズ〈店別〉人気商品まとめ!動画レビューあり!2021新作も!

スクイーズ商品はガチャガチャ以外にも大人気

スクイーズ商品は、ぷにぷにした柔らかい素材のおもちゃです。基本的にはガチャガチャや100円均一で買える程度の小さいものが多く、キャラクターや動物など以外にもパンなどの食品の形をしたものが多く販売されています。時にはコレクションとして、時にはキーホルダーやストラップとして今人気の商品です。

スクイーズ商品というのは決してガチャぽんで扱われるカプセルトイだけのおもちゃではありません。百円均一や文房具屋さんなどの場所でもスクイーズ商品のおもちゃが今大人気です。

(キーホルダーについては以下の記事も参考にしてみてください)

レジンのキーホルダー・作品例50選!簡単〜プロ級まで!作り方動画も

スクイーズ商品だけじゃない!大人気のカプセルトイ!