コストコの超お得ミックスナッツ・無塩など5選!値段・カロリー・容量など

コストコのミックスナッツは大量に入ってとてもお得ですよね。こちらでは無塩タイプ・塩入り・ドライフルーツ入りなど商品別に5つのミックスナッツを値段や特徴を挙げてご紹介します。最後にコストコナッツを使ったアレンジレシピも紹介しますので、余った時の参考に是非どうぞ。

専門家監修 | コストコマニア コストコママ・Aya
Instagram
週1で通うほどコストコが大好きな関東住みの主婦です!コストコで購入した商品やアレンジレシピ、活用法などを発信していきます!
Instagram
週1で通うほどコストコが大好きな関東住みの主婦です!コストコで購入した商品やアレンジレシピ、活用法などを発信していきます!

目次

  1. コストコのミックスナッツが大人気の理由は?
  2. コストコのミックスナッツはとっても安くてお買い得!
  3. ナッツは美容に良い?気になるカロリーは
  4. コストコのお得なミックスナッツ5選!
  5. ①【カークランド無塩ミックスナッツ】人気の無塩タイプ!
  6. ②【カークランドプレミアムミックスナッツ】有塩タイプのミックスナッツ
  7. ③【カークランドカシューナッツ】人気のナッツがたっぷり!
  8. ④【オーガニックオメガ3】売りきれ続出のコストコナッツ
  9. ⑤【ウォーカバウトミックス】ドライフルーツ入りのミックスナッツ
  10. コストコナッツを使ったおすすめアレンジレシピをご紹介
  11. コストコミックスナッツはお得・アレンジも効いて優秀!

コストコのミックスナッツが大人気の理由は?

今、コストコのミックスナッツがとても人気を集めているんです。ナッツはそのままお酒のおつまみなどとして食べても、また、お菓子や料理などアレンジレシピが効くなどさまざまな食べ方があるので人気のスナックですが、ミックスナッツはコストコじゃなくてもスーパーなどで扱っていますよね。その中でもなぜコストコのミックスナッツが人気なのでしょうか?

コストコについては以下の記事も参考にしてみてください。

コストコの法人会員になる方法!特典や条件、必要なものは?個人会員との違いは?
一人暮らしが使い切れるコストコ食品おすすめ10選!使い切りレシピや保存法も!

コストコのミックスナッツは大容量のものが多い

その人気の理由の一つに、コストコのミックスナッツは大容量のものが多いということが挙げられます。一番大きなものは画像をご覧になるとよく分かりますが、これで1.13キログラム入りのものです。1キログラム入ったナッツってあまり見かけませんよね。スーパーなどでは小さな袋に入って売られていることが多いですから、この迫力にはつい惹かれてしまいます。

コストコのミックスナッツは種類が豊富

また、実際コストコに行くとよく分かりますが、種類がとっても豊富だというのも人気を集める理由と言えるでしょう。同じ種類でも無塩のものと有塩のものがあったり、ドライフルーツが入っていたりオーガニックであったりとバリエーションもとても豊かです。選ぶことそれ自体が、既に楽しくなりますよね。

コストコの食品については以下の記事も参考にしてみてください。

【2018最新】コストコのチョコ・人気TOP20!おやつ用〜贈り物にも!
コストコのはちみつ人気5選!オーガニック〜可愛いクマなど!レシピも!

コストコのミックスナッツはとっても安くてお買い得!

コストコのミックスナッツが人気の理由として、値段の安さも挙げられるでしょう。1キログラムでどのくらいのお値段なのでしょうか、ご紹介します。あわせて、他のスーパーなどで売っているナッツの値段とも比較してみましょう。

コストコのミックスナッツは1キログラムで3000円から3500円くらい

関連する記事