コストコ射水のアクセスや営業時間は?週末の混雑具合は?限定商品の情報も!

北陸富山県に初上陸の、コストコ射水倉庫店にはもう行きましたか?人気商品やおすすめフードを頭に入れて、賢くお買い物しましょう。また、コストコ射水倉庫店の営業時間、駐車場やガソリンスタンド、最寄り駅・最寄りバス・最寄りICを紹介します。お役立ち情報をお見逃しなく。

Contents
目次
  1. コストコとは?
  2. コストコの魅力
  3. コストコ富山県射水倉庫店の詳細
  4. 絶対買い!のコストコ人気商品
  5. コストコ射水倉庫店おすすめ商品
  6. コストコ射水倉庫店の口コミ
  7. コストコ射水倉庫店に行こう!

コストコとは?

コストコは、会員制倉庫型のお店です。コストコのルールやメリット、日本のコストコ店舗などをご紹介します。コストコへ買い物に行く前に、ぜひチェックしてみて下さいね。

コストコの店舗については以下の記事も参考にしてみてください。

コストコ広島店のアクセス・営業時間は?おすすめ商品や最新フードコート情報も!
コストコつくば店のアクセス・営業時間は?おすすめ商品やガソスタ情報も!

コストコは会員制スーパー

コストコで買い物をするためには、コストコ会員になる必要があります。個人の場合、年会費4400円(税抜)で会員になれます。入会は店舗でもできますが、待ち時間なく手続きができるインターネット登録がおすすめです。入店時と、会計時にコストコ会員カードを見せる必要があります。

コストコの会員については以下の記事も参考にしてみてください

コストコ会員証の入会方法は?一枚で何人まで?裏技でカードなしで買い物できるかも!
コストコ会員の更新料や期限は?2018年更新特典が超豪華!注意点も!

全国に広がるコストコの店舗

コストコは2018年3月現在で、北海道から九州まで26店舗あります。富山県射水倉庫店は、同じく北陸の石川県野々市倉庫店に次いで、23店舗目の出店となりました。

コストコの魅力

コストコでお買い物をする魅力やメリットをご紹介します。

1.大容量でお得