本気で愛される女性の特徴9つ!いい男に!旦那に!愛されるための極意も!

愛される女性と愛されない女性がいます。もちろん愛される女性になりたいですよね。本気で愛される女性の〈外見〉〈内面・性格〉〈言動・仕草〉の特徴を紹介していきます。〈いい男〉に愛されるための、〈彼氏・旦那〉に愛されるための極意も紹介します。

Contents
目次
  1. 本気で愛されたい?
  2. 本気で愛したいと思う瞬間は?【男性の本音】
  3. 本気で愛される女性の〈内面・性格〉の特徴3つ
  4. 本気で愛される女性の〈外見・身なり〉の特徴3つ
  5. 本気で愛される女性の〈言動・態度・仕草〉の特徴3つ
  6. 《まずはこれから!》愛される女の最低条件5つ!
  7. 〈彼氏・旦那に〉愛されるための極意5つ!
  8. 〈いい男に〉愛されるための極意5つ!
  9. 自分が本気で愛されていると感じた瞬間は?【いい女の体験談】
  10. 本気で愛される女性を目指して!

本気で愛されたい?

付き合っているうちにお互い飽きてしまって自然消滅するカップルもいれば、長く付き合っているのにいつまでもラブラブなカップルもいます。どちらになりたいかといわれたら、もちろんずっと愛される女性ですよね。男性に本気で愛される女性の特徴を9個紹介するほか、旦那やいい男に愛される極意も紹介していきます。

(愛されたい女性の特徴については以下の記事も参考にしてみてください)

愛されたい症候群の女性の特徴・心理は?深く愛されるための秘訣25選も!

本気で愛したいと思う瞬間は?【男性の本音】

男性が「本気でこの女性を愛したい」と感じる瞬間はどんな時なのでしょうか?

会社員(男性)

30代前半

彼女の笑顔見るだけで「一生大事にする」って思う俺は多分単純すぎ。

彼女がニコニコと笑っているだけで「この子を愛したい」と感じる男性もいます。確かに笑顔の女性は素敵ですから、一緒にいたい、愛したいと感じる女性の条件にもなるのかもしれません。

自営業(男性)

36歳

うちの彼女はね、人の悪口言わないんだよね。明るいしかわいいし、もっといい男がいそうなのに俺のところにいてくれる。人生かけて愛したいから。

愚痴を言わない彼女と一緒にいると心が安らぎますね。男性がそばでホッと一息つく空間を作れるという事は、愛される彼女に必要な条件かもしれません。

大学生(男子)

22歳

体の相性が最高だった時はもう愛情あふれるよ。

一緒にいて和む、笑顔がかわいいという条件ももちろんですが「ベッドの中で相性のいい女性か」は長く付き合っていく中で気になるところですね。ベッドの相性が良ければ、彼女の事を体の隅まで愛したいと感じるものです。

(愛される女性の特徴については以下の記事も参考にしてみてください)

愛嬌とは?愛嬌がある人/ない人の特徴9つ&違い!愛嬌をつける方法も!
ツンデレな彼女の特徴13選!彼氏達が語る可愛い所&治して欲しい所とは?

本気で愛される女性の〈内面・性格〉の特徴3つ

本気で愛される女性の内面を3個紹介します。

(愛される女性の特徴については以下の記事も参考にしてみてください)

かわいい【マシュマロ女子】の特徴や体重は?男子的「ただのデブ」の基準も!
ドジっ娘の特徴17選!モテる"天然モノ"とウザい"人工物"の違いも!