脈なしLINEの特徴〈男女別〉15選!内容・頻度など脈なしサインを見極めろ!

恋愛に必須のアイテムであるLINE。どんなLINEが脈なしなのか気になるところ。そこで男女別に脈なしLINEの〈内容〉〈返事がくるタイミング・頻度〉から、〈スタンプ〉〈アイコンの設定〉まで徹底的に紹介していきます。脈なしから大逆転するLINEテクニックも紹介。

Contents
目次
  1. 脈なしLINEを見極めろ!
  2. 興味のない人にどんなLINE送る?男女の本音!
  3. 《男性》が送るLINEの脈なしサイン【内容・スタンプ】5選
  4. 《男性》の脈なしLINE【返事のタイミング・頻度】3選
  5. LINEでわかる《男性》の脈なしサイン【スタンプ・アイコン・その他】3選
  6. 〈女性〉が送るLINEの脈なしサイン【内容・スタンプ】3選
  7. 〈女性〉の脈なしLINE【返事のタイミング・頻度】3選
  8. LINEでわかる〈女性〉の脈なしサイン【スタンプ・アイコン・その他】3選
  9. 脈なしLINEから逆転する7つのテクニック
  10. 脈なしLINEから逆転を狙って!

脈なしLINEを見極めろ!

今や恋愛を進めるために必須なアイテムとなったLINE。「LINEの返事が遅い」「既読にならない」などなど返信の内容やその頻度など、LINEに関する悩みは尽きません。そこで脈なしLINEがどういうものなのかを知っておきましょう。脈なしLINEが送られてくるようなら、その恋は諦めるということも肝心です。

男と女とではラインに対する傾向も違います。男性が送る脈なしLINEと女性が送る脈なしLINEとに分けて、詳しく紹介していきますね。意中の相手がこんなLINEを送ってきていないか、照らし合わせながら読んで見て下さい。

合コン後のLINE・メールのやりとりで男の心理が丸わかり!脈ありサイン・男子の本音も!
カップルのLINEって何話す?一挙30組のラインのやりとりをご紹介!

興味のない人にどんなLINE送る?男女の本音!

興味のない人からLINEが送られてきても、大抵の人は返事を送るものです。しかし、興味のある人とない人とではLINEの内容や頻度がまるで違っています。興味のない人へのLINEは『めんどくさい』これが男女に共通する本音です。

しかしどんなLINEを送るかという内容や頻度に関しては、男女差や個人差が大きく、そのため脈なしLINEが見極めにくく諦めることができないというのも事実。次からは男女に分けて脈なしLINEを内容や頻度・スタンプに至るまで、徹底解説していきます。

男性が見せる脈ありサイン35個!分かりやすい順に態度・行動〜LINEまで徹底紹介!
LINEで分かる女性の脈ありサイン15選!内容・頻度〜スタンプなど分かりにくいものも!?

《男性》が送るLINEの脈なしサイン【内容・スタンプ】5選

男性は女性に比べてまめな連絡を取る人が少ない傾向にあります。そのためLINEが続いていても、これって脈なしなの?と悩んでしまう女性は多いもの。男性のどんなLINEが脈なしなのか、まずはその内容とスタンプについてお教えします。

告白して振られた後のLINE・連絡のお作法7選!逆転のチャンスはまだある…!

脈なしLINEの内容①そっけない

みさ

22才

好きな人からのLINEがそっけなさすぎる…。こないだのイベントの感想めちゃ長文で送ったのに、返ってきたのが「そうですね」だけとか辛い。返ってくるだけましなのか、きっぱり諦めるべきか…

男性の脈なしLINEは、とてつもなくそっけないです。あなたとこれからも顔を合わせるような関係だった場合には、ラインを返さないわけにはいかず、その結果そっけないラインになってしまうのです。まれにLINEが苦手な男性だという場合もありますが、そっけないLINEはその多くが脈なしだということを表しているでしょう。

脈なしLINEの内容②忙しい

男性の忙しいは脈なしのサインです。気になる相手にはどんなに毎日が忙しかろうと、LINEを返すものです。忙しいのが嘘ではなくても、忙しさを理由にあなたへの連絡があまりないのであれば、完全に脈なしです。諦めるか男性の忙しさが落ち着くのを待つしか、あなたにできることはないでしょう。