AB型の左利きは1%のレア種族!男女別の性格や特徴!芸能人だと…?

【占い師監修】AB型×左利きの希少価値が高い理由や、AB型×左利きな人の性格・特徴を男女別に紹介します!AB型の左利きにはスポーツ選手や芸能人など才能がある人が多い事でも有名です。また、AB型×左利きな人の恋愛傾向や落とし方も男女別に徹底的に解説!

Contents
目次
  1. AB型×左利きが超レア種族な件について
  2. AB型×左利きの割合が全人口の1%ってマジ?
  3. AB型と左利きどっちも天才が多い?
  4. AB型×左利きの性格・特徴〈男性〉8選
  5. AB型×左利きの性格・特徴〈女性〉7選
  6. AB型×左利き〈男性〉の恋愛傾向と落とし方は?
  7. AB型×左利き〈女性〉の恋愛傾向と落とし方は?
  8. AB型×左利きな芸能人・有名人は?
  9. AB型×左利きは素敵な人が多い!

AB型×左利きが超レア種族な件について

AB型×左利きが、実は超レア種族なんです。スポーツ選手や芸能人など天才型のタイプでも有名なのが、このAB型×左利きという組み合わせです。日本人の血液型において、AB型の割合は1割以下です。スポーツ選手や天才肌なAB型×左利きについて知りたい人は必見です。AB型の左利きの特徴を男女別にご紹介していきます。

OL

20代

AB型×左利きの割合は少なくて貴重ですよね。高校の時に一度だけ恋愛したことがあります。スポーツ選手を目指していてモテモテなイケメンでした。頭も良く天才肌で一緒に過ごした時間は今でも宝物です。

天才の特徴25選!性格や仕草、幼少期にも共通点が?凡人や秀才と違いも!
三白眼の芸能人・有名人〈男性/女性別〉30選!美女・イケメン・歌手など【画像】多数!

AB型×左利きの割合が全人口の1%ってマジ?

AB型×左利きの割合は1%だと言われています。なぜなら、AB型が約10%で左利きも約10%なので、掛け合わせると「1%の割合」になるということです。スポーツ選手で偉業をなしたり、芸能人で幅広い分野でマルチに活躍したりと、天才肌だと高く評価される傾向があるのには、この貴重なAB型×左利きであることが無関係ではないでしょう。

社会人

30代

AB型×左利きは芸能人やスポーツ選手などの天才ばかりなイメージです。1%の割合なだけあって、自分の周りに一人しかいません。その友人はモテモテで勉強もできて天才でした。1%の割合や天才という噂は嘘ではないのかもしれません。

両利きの人の特徴|脳や性格に共通点が?メリ/デメや訓練方法!天才が多いって本当?
彼女がいたことない男性の特徴9選!彼女いない歴=年齢の割合や攻略法も!

AB型と左利きどっちも天才が多い?

AB型と左利きどっちも天才が多いです。器用でセンスがある人が多く、さまざまな分野での活躍をする人が多くいます。また、AB型も左利きも冷静な判断ができることから成功する確率が他の人に比べて高いとも考えられます。天才肌と言われるのも、思考のパターンがが影響していて、無駄な行動を避けたりクリエイティブだったりと成功する才能に恵まれています。

上唇が薄い・厚いでその人の特徴・性格・恋愛傾向が丸わかり!芸能人の参考も!

AB型×左利きの性格・特徴〈男性〉8選

AB型×左利きの割合は奇跡といえるほど希少です。AB型×左利きはスポーツ選手などの天才が多くいます。少ない割合なので、それだけでもどこか「特別感」を感じられるというものです。モテモテの芸能人や有名なスポーツ選手がAB型左利きであったなんてケースも多くあります。興味が魅かれるAB型左利き男性の性格・特徴8選を詳しくご紹介します。

AB型血液型×左利き男性の性格・特徴1.冷静