【子供が絶対に喜ぶ】カーズのおもちゃオススメ15選!口コミで人気の商品を厳選!

ここではカーズというキャラクターのおもちゃを紹介していきます。誕生日・クリスマスなどのプレゼントで【子供が絶対に喜ぶ】ミニカー・トミカなどカーズのおもちゃオススメ15選をあげていくのでプレゼントに困っているママは参考にしてみてくださいね。

Contents
目次
  1. カーズのおもちゃは子供に大人気!
  2. カーズのおもちゃオススメ15選!ミニカー・トミカなど
  3. カーズのおもちゃのレビュー評価ランキングも見てみよう
  4. 誕生日などプレゼントにカーズのおもちゃを贈ろう

カーズのおもちゃは子供に大人気!

この記事ではカーズのおもちゃを紹介していきます。ミニカーやトミカ、お風呂でも使えるおもちゃなどバリエーションは様々です。子供も大人もかっこいい乗り物にはつい夢中になってしまいます。子供の憧れ、注目の的である乗り物のおもちゃをレビューと共に紹介していきましょう。

(車のおもちゃについては以下の記事も参考にしてみてください)

【2021】車のおもちゃ*人気ランキング《年齢別》35選!プレゼントにも!

カーズのおもちゃオススメ15選!ミニカー・トミカなど

カーズのおもちゃのおすすめ商品といえばミニカー。ここでは主要キャラクターであるマックイーンやメーターなど、複数のキャラクターのミニカーやトミカ、お風呂でも遊べるおもちゃをレビューと共に紹介していきます。

1. カーズトミカ「ライトニング・マックイーン(スタンダートタイプ)」

カーズ トミカ C-01 ライトニング・マックィーン (スタンダードタイプ)
605円

※対応や送料など含め、レビューの評価が一番高かったものを表示しています。

Amazonで詳細を見る楽天で詳細を見る

カーズの主人公であるマックイーンの初代モデルのトミカです。マックイーンは主人公ということもあり初代カーズ、カーズ2、カーズ3それぞれ作品ごと、シーンごとにボディがやや異なります。それぞれカラーリングや装飾品、ペイントに特徴があり、どれもかっこいいデザインですが特に人気なのはこのスタンダードモデルです。

マックイーンはストーリー上で様々なモデルチェンジをしています。乗り物好きの子供ならコレクター魂を揺さぶられるキャラクターといえるでしょう。モデルチェンジ後のトミカもいくつか紹介していくでの、参考にしてみてください。

楽天レビュー

★★★★★

トミカが好きな2歳の孫
最近は、カーズが好きと注文してから
迅速に届き喜んでくれて良かったです

サイズ高さ2.4cm×横幅7cm×奥行3.6cm
対象年齢3歳以上

2. カーズトミカ「ライトニング・マックイーン(DINOCOタイプ)」

カーズ・トミカ C-02 ライトニング・マックィーン(DINOCOタイプ)
602円

※対応や送料など含め、レビューの評価が一番高かったものを表示しています。

Amazonで詳細を見る楽天で詳細を見る

スタンダードタイプに引けをとらない人気があるのはこちらの商品です。本来マックイーンは赤をメインとしたカラーボディですが、こちらの商品はかなりレアな青のボディをしています。

このマックイーン、彼が所属しているチーム、ラスティーズを離れダイノコ石油に所属したらどうなるのか・・・という妄想内での車体が再現されています。作品中、実は数分というわずかなシーンでしか登場しないレアな車種のため、誕生日プレゼントにもおすすめです。

楽天レビュー

★★★★★

青色のマックインは、売り切れの店が
多かったので、購入できて良かったです。

サイズ高さ2.5cm×横幅7cm×奥行3.6cm
対象年齢3歳以上

3. カーズトミカ「シェリフ」

カーズ・トミカ C-9 シェリフ スタンダードタイプ(1コ入)
734円

※対応や送料など含め、レビューの評価が一番高かったものを表示しています。

Amazonで詳細を見る楽天で詳細を見る

ストーリー内で保安官的役割をしていたキャラクター、シェリフのミニカーです。モデルの車体は1949年型マーキュリー・ポリス・クルーザーでかなりレトロなボディをしています。おじいさんの年代のキャラクターであり、マックイーンのことを「若いの」と呼んでいます。

レトロでありながらもパトカーは乗り物のなかでも子供たちの人気の的であり、商品のレビューランキングでは上位を維持しているキャラクターの1つです。