業務スーパーの冷凍ナゲットが簡単激ウマ!国産・中国産など3選紹介!アレンジレシピも

業務スーパーの冷凍のチキンナゲットは簡単に調理ができるため、軽食やおかずに役立ちます。業務スーパーには国産、中国産、ブラジル産のチキンナゲットがあり、どれも安い値段です。気になるカロリーやおすすめの美味しい簡単アレンジレシピも一緒に紹介します。

Contents
目次
  1. 業務スーパーのナゲットはマック超えで激ウマ?!
  2. 業務スーパーのナゲット①国産鶏肉500g(375円)
  3. 業務スーパーのナゲット②中国産500g(321円)
  4. 業務スーパーのナゲット③ブラジル産1kg(599円)
  5. 業務スーパーのナゲットの美味しい調理方法
  6. 業務スーパーのナゲットを使ったアレンジレシピ
  7. 業務スーパーのナゲットは軽食にもおかずにも使えて便利!

業務スーパーのナゲットはマック超えで激ウマ?!

業務スーパーには安くて美味しい冷凍のチキンナゲットがあります。マクドナルドのような美味しいチキンナゲットも揚げることにより可能です。冷凍のチキンナゲットのため、長く保存ができお弁当やおかずにも便利です。業務スーパーの冷凍のチキンナゲットのアレンジレシピもあります。参考にしてください。

業務スーパーのナゲット①国産鶏肉500g(375円)

国産鶏肉を使用し国内製造された、業務スーパーの冷凍のチキンナゲットです。外国産のものが多い中、国産鶏肉を使用し国内製造されたナゲットが業務スーパーにはあります。業務スーパーのナゲットは安いのも魅力的です。練り物のような食感で、肉がふんわりとしています。味は薄味のため、子供のおやつや弁当のおかずにおすすめです。

冷凍庫に常備しておくと、あと1品足りないときにも役立ちます。

(国産鶏を使用した業務スーパーの商品については以下の記事も参考にしてみてください)

業務スーパーの『鶏屋さんのチキンカツ』がコスパ最強!全4種の口コミ、アレンジレシピも!

商品詳細

国産鶏肉使用、製造国が日本の冷凍のチキンナゲットです。国産の鶏肉を使用しているため、外国産のチキンナゲットと比べると値段は高いです。通常のスーパーで取り扱いのあるチキンナゲットよりは、安い値段で業務スーパーでは手に入ります。

税込価格375円
内容量500g
個数約25個
製造国日本

カロリー・栄養成分

 100gあたり(推定値)
エネルギー213kcal
たんぱく質12.2g
脂質11.4g
炭水化物15.4g
食塩相当量1.8g

マクドナルドのチキンナゲットは100gあたり270kcalのため、比べるとカロリーは低いです。業務スーパーのチキンナゲットも調理方法によってはカロリーが高くなるため、食べ過ぎには注意しましょう。カロリーが気になる人はキッチンペーパーで油を抑えるなどの工夫をおすすめします。

口コミ

twitter

トリゼン食鳥肉協同組合 お得用チキンナゲット
税抜348円
オススメ度 ★★★★☆
ブラジル産や中国産の鶏肉ばかりの行スーですが、国産を使ったナゲットを発見。衣は薄めで鶏肉の食感も十分で、美味しいです。500g入りでお弁当にも最適。

国産鶏肉使用のため、よい評価の口コミがあります。加工肉は外国産使用のものが多いですが、業務スーパーのチキンナゲットは国産の鶏肉を使用し、国内製造のため評価されています。安い値段で国産鶏肉・国内製造の美味しいナゲットが手軽に手に入るのはうれしいポイントです。

業務スーパーのナゲット②中国産500g(321円)

業務スーパーの中国産鶏肉を使用した冷凍のチキンナゲットです。調理が簡単のため、おかずや軽食として手軽に食べられます。パッケージ裏にBBQソースの作り方が記載されおり、おうちでファストフードのような味が楽しめる、美味しいチキンナゲットです。

冷凍保存ができるため、大容量でも使い切れます。業務スーパーのチキンナゲットは、子供の長期休みのランチや家族が揃う休日に便利です。

(子供が好きな業務スーパーの唐揚げについては以下の記事も参考にしてみてください)