ダイソーのビューラー全5選!プチプラなのに高級品以上?口コミ多数!

ダイソーのビューラーは「100均なのに高級品並みに使える!」と大人気です。ダイソーで買えるビューラーを5個紹介します。また、100均ビューラーのおすすめポイントのほかに〈テクニック〉〈替えゴム〉などに関してもご紹介しますので参考にしてみてください。

Contents
目次
  1. ダイソーはビューラーも優秀!
  2. 2018年最新!ダイソーで買えるビューラー5選
  3. 1番人気!アイラッシュカーラーのおすすめポイントは?
  4. コンパクトタイプのビューラーって使いやすいの?
  5. プチプラ!100均替えゴムも大人気
  6. ビューラーを使いこなしたい!テクニック5選
  7. 高いビューラーと100均、何が違うの?
  8. 値段じゃない!大事なのは使い方・選び方…!
  9. 【番外編】合わせて買いたい!ダイソーのメイクグッズ5選
  10. ダイソーのビューラーを買ってみよう!

ダイソーはビューラーも優秀!

100均ではメイクに関する商品を多数取り扱っていて、購入した事がある人も多いと思います。その中で、ダイソーのアイラッシュカーラーがプチプラなのに高級品並みに優秀と評判なのはご存知でしょうか?今回は100均の中でもダイソーのビューラーについてご紹介します。

(100均のビューラーについては以下の記事も参考にしてみてください)

100均ビューラー11選!ダイソー・セリアなど厳選!高級品との違いを辛口レビュー!

2018年最新!ダイソーで買えるビューラー5選

ダイソーでは数種類のアイラッシュカーラーを販売していますが、今回はその中の5選を紹介します。時期や店舗によって置いていない商品もありますので、実際に店舗で確認してみてください。

(ダイソーのアイメイクについては以下の記事も参考にしてみてください)

ダイソーのマスカラが今年も絶好調!人気商品レビューまとめ!動画で使い方も!

100均ダイソーで買えるビューラー①アイラッシュカーラー(バネ付)

ダイソーで買えるビューラーで人気なのが、こちらのバネ付のアイラッシュカーラーです。バネ付なので、カールを付ける際にまつ毛を挟む力加減がわからなくて最初は慣れないかもしれませんが、まつ毛が切れにくいワイドゴムを使用しているので、すぐにコツをつかむことができるのではないでしょうか。

100均ダイソーで買えるビューラー②アイラッシュカーラー(バネ付)

こちらのアイラッシュカーラーは、先ほどご紹介した商品のパッケージ違いです。新しい商品はピンクのパッケージになっている様ですが、ダイソーの店舗でご確認ください。

100均ダイソーで買えるビューラー③ディープタイプ

こちらのダイソーのアイラッシュカーラーは、カーブが深い目・丸い目のタイプに推奨したいディープタイプです。カーラーが目の形に合うように作られているので、まつ毛をしっかり挟んでカールできます。シリコンの替えゴム付きなので、プチプラのカーラーの中でもお得なのではないでしょうか。

こちらの動画の後半でダイソーのディープタイプのアイラッシュカーラーを紹介していますので、他のビューラーとの比較として参考にしてみてください。

100均ダイソーで買えるビューラー④アイラッシュカーラー(シルバー)