業務スーパーのフライドポテトが激ウマ!安い理由や揚げない作り方も徹底解説!

業務スーパーのコスパ最強激ウマフライドポテトについて〈値段〉〈量〉〈カロリー〉など徹底的に解説します!知らなきゃ損!の業務スーパーのフライドポテトを使ったお得な【おすすめの食べ方】&【アレンジレシピ】や【口コミ・レビュー】も併せてご紹介させていただきます。

Contents
目次
  1. 業務スーパーのフライドポテトが大容量で大人気!
  2. 業務スーパーの冷凍フライドポテトの価格・量・カロリーは?
  3. 業務スーパーの冷凍フライドポテトは大容量なのになぜ安い?
  4. 業務スーパーのフライドポテトおすすめ3選!
  5. 業務スーパーの冷凍フライドポテトの食べ方は?揚げない作り方も!【動画】
  6. 業務スーパーの冷凍フライドポテトを使った【アレンジレシピ】〜グラタンなど〜
  7. 業務スーパーの冷凍フライドポテトは臭い?購入者の【口コミ・レビュー】を紹介
  8. 業務スーパーのフライドポテトを買ってみよう!

業務スーパーのフライドポテトが大容量で大人気!

少し前からメディアなどでも取り上げられることが多くなった業務スーパー。そんな業務スーパーの魅力は何と言っても業務サイズの食品や日用品がかなりの低価格で購入できるということです。中でも特に人気なのが子どもから大人までみんなが大好きなフライドポテトです!

大容量で低価格の業務スーパーでしか買えないコスパ最強のフライドポテトについて詳しく紹介します。なお、価格などの情報は2019年3月時点でのものを掲載しています。

(業務スーパーの他の商品については以下の記事も参考にしてみてください)

業務スーパーの激安パスタ11選!食感やコスパを徹底レビュー!人気ソースも!

業務スーパーの冷凍フライドポテトの価格・量・カロリーは?

業務スーパーの大容量冷凍フライドポテトは数種類置いてありますが、実際に業務スーパーに各商品の価格を大まかに紹介します。業務スーパーの数種類の冷凍フライドポテトは、1kg単位で売られており価格は税別で200円前後、カロリーは商品により少し差がありますが100g当たり約100Kcalから165Kcalとなっています。

のちほどおすすめ商品3品を具体的に紹介しますので、そちらもご覧くださいね。

(業務スーパーの他の商品については以下の記事も参考にしてみてください)

業務スーパーのウィンナー&ソーセージおすすめ11選!食感&コスパ最強はこれ!

業務スーパーの冷凍フライドポテトは大容量なのになぜ安い?

業務スーパーのフライドポテトは、なぜこんなに大容量なのに低価格が実現できるのでしょうか。まずは業務スーパーの場合、海外の商品を間を通さず自社で直接買い付けをし、中間マージンにかかるコストを無くしているということです。

あとは、一度に大量の商品を仕入れることによって、少しでも低価格で商品を仕入れているところに安さの秘密があります。大量の商品を仕入れるわけですから、商品一つ一つのサイズも大容量の業務用サイズが多くなります。業務スーパーは業務用サイズの商品が手軽に購入できるのが醍醐味でもあります。

(業務スーパーの他の商品については以下の記事も参考にしてみてください)

業務スーパーの冷凍野菜が超便利!栄養・コスパ抜群なおすすめは?安全性も徹底解説!

業務スーパーのフライドポテトおすすめ3選!

フライドポテトって想像しただけでお腹が空いてきませんか?実際に業務スーパーで売っている、おすすめの冷凍フライドポテト3選をご紹介しますので、業務スーパーでの冷凍フライドポテト選びに迷ったら是非参考にしてみてください!

業務スーパーの冷凍フライドポテトと言っても常に数種類が店頭に並んでいます。数ある種類の、業務スーパーならではの大容量冷凍フライドポテトもこれを選んでおけば間違いなしです。

1.フライドポテト(シューストリングカット)

業務スーパーの冷凍フライドポテトで一番人気の商品です。細切りで調理もしやすく、カリカリ食感も出るのでフライドポテト好きにはたまらない商品で、業務スーパーに行ったら必ずこの冷凍フライドポテトを購入するという方も多いです。

内容量1Kg
値段195円(税別)
産地ベルギー
カロリー101kcal(100g当たり)
栄養素タンパク質:1.6g 脂質:3.1g 炭水化物:17.1g ナトリウム:1mg (100g当たり)

2.フライドポテト(ナチュラルウェッジ)