小学生コーデ《男・女の子別》20選!通学〜休日の私服・2024ポイントも!

イマドキ小学生のコーデは、大人顔負けの可愛いファッションが盛りだくさん!通学・休日別に紹介します。人気ブランドも小学生用の服ラインナップが豊富なので、ぜひ親子コーデも楽しんでくださいね。人気コーデ20選を画像と共に紹介しますので参考にしてみてください。

Contents
目次
  1. イマドキの小学生コーデのポイントは?
  2. 小学生コーデ20選をご紹介
  3. 通学におすすめのコーデ
  4. 休日におすすめのコーデ
  5. 人気ブランドの小学生コーデ
  6. 【2020年】小学生コーデ
  7. 【2021年最新】小学生コーデ
  8. 小学生もおしゃれコーデを楽しみたい!

イマドキの小学生コーデのポイントは?

Mikiさん(@lilick0408)がシェアした投稿 -

プチプラやファストファッションを上手に使ったコーデが人気です。様々なブランドで小学生向けの洋服が揃っています。大人顔負けにコーデできるファッションや、子どもならではのアクティブコーデ、可愛いコーデが楽しめるアイテムが充実していますよ。子ども服というよりも、大人のコーデに近いので自分がファッションを楽しむ感覚で、子どもの服を選ぶことができます。

小学生コーデ20選をご紹介

花音さん(@flowermelodychan)がシェアした投稿 -

おしゃれな小学生が着こなすコーデ20選です。男の子も女の子も、大人のようにファッションを楽しんでいます。通学、休日、さらにおすすめの人気ブランドを紹介しましょう。ぜひコーデの参考にしてみてくださいね。

(親子のコーデについては以下の記事も参考にして見てください)

【2021夏】ディズニーの服装・コーデ30選!デート・おそろい・親子など服選びや注意点も!

通学におすすめのコーデ

リョウさん(@misakinopapa)がシェアした投稿 -

子どもたちは小学校で元気に遊びまわります。いっぱい汗をかいたり汚したりするので、アクティブで動きやすい服装がおすすめです。子どもたちがいっぱい遊べるようなコーデはやはり大人気ですね。私服で小学校に通う子どもたちは、ぜひファッションを楽しませてあげましょう。

(親子のコーデについては以下の記事も参考にして見てください)

話題のリンクコーデとは?友達・カップル・親子・家族ごとにおすすめコーデ紹介!

1.【女の子】水玉ワンピースが元気印

出典:https://wear.jp/mitoemi/12809164/

元気な印象のワンピースです。赤のランドセルと靴下が可愛いコーデですね。

2.【女の子】清楚なワンピースで大人っぽく

出典:https://wear.jp/himemari2011/12765745/

お上品な大人のように、清楚なワンピースがおしゃれです。動きやすく、さらりと着こなせます。

3.【女の子】元気なカジュアルコーデ

出典:https://wear.jp/mitoemi/12437130/

カーディガンを羽織ってカジュアルなイメージですね。アクティブな印象も受ける小学生女の子らしいコーデです。