体の相性は結婚する上で超重要!その7つの理由!既婚者達の実体験も多数!

結婚生活で体の相性って大事なの?実はとても大切なポイントなのです!この記事では、既婚者達の"体の相性"に関する【実体験】も多数ご紹介しながら、体の相性の大切さを確認していきましょう。結婚前に体の相性を確かめる方法もご紹介します!

目次

  1. 結婚相手との体の相性は超重要…!
  2. 体の相性が悪くて結婚が破綻した人たちの【体験談】
  3. 結婚する上で体の相性が重要な理由7つ
  4. 体の相性が良いカップルの結婚生活【みんなの体験談】
  5. 体の相性が良くないカップルの結婚生活【みんなの体験談】
  6. 結婚前に確認しておきたい体の相性の確かめ方5つ
  7. 体の相性が良くない場合の対処法5選!
  8. 体の相性は結婚する上で超重要!

結婚相手との体の相性は超重要…!

今付き合っている人と結婚を考えていますか?交際相手と結婚するにあたって、気になるポイントは多数あることでしょう。金銭面や性格が合うかどうかも重要ですが、エッチの相性もとても重要なのです。男性も女性も、エッチが楽しくなければ夫婦生活も楽しむことはできません。

この記事では、結婚生活においてエッチの相性が重要な理由や、もしもエッチの相性が悪い場合の対処法などを、実体験談を交えながらご紹介します。夫婦にとってエッチはないがしろにできない、とても重要なコミュニケーションのひとつです。カップルの男性、女性、またもう夫婦になっている人も、ぜひ参考にしてみてくださいね。

キスに相性はある?相性がいいキスの7つのポイント!男女の本音も多数紹介!
カップルの寝方で相性や心の距離が丸わかり!2人の「寝相診断」13選!

体の相性が悪くて結婚が破綻した人たちの【体験談】

実際にエッチの相性が悪くて、夫婦生活がうまくいかなくなった人たちの体験談をご紹介します。エッチをしても性欲が解消されなかったり、不完全燃焼が続いてしまうと、夫婦としてギクシャクしてしまいがちです。実際に悪い関係になってしまわないように、実際の体験談を参考にしてみましょう。

会社員

30代

体の相性が悪くて離婚しました。もちろん相性が全てではなかったけれど、コミュニケーションがどんどん減ったし、お互い性欲のはけ口がないのでストレスが溜まっていたんだと思います。

営業

40代

お互い子供が欲しかったから作業のようなセックスしかしていませんでした。意思疎通ができていなかったり、なにも工夫のないエッチだったな。結局子供はできず、離婚することに。やっぱり体の相性が良いのは、円満な夫婦生活の秘訣なのかもしれないと、今になって思います。

結婚したい男の特徴は?性格・外見から職業・年齢など女子の本音炸裂!
男がずっと一緒にいたいと思う女の特徴&そんな女性に出すサイン7つ!男の心理・本音多数!

結婚する上で体の相性が重要な理由7つ

なぜ結婚する上で、エッチの相性が悪いとよくないのか、考えたことはありますか?エッチは自然と相性が良くなっていくものではありません。ただ性欲を解消するものではなく、夫婦の大切なコミュニケーションです。合わない場合は、改善が必要です。男性も女性も性欲はありますが、ただエッチをするだけでは満たされない気持ちが増えていく場合があります。

エッチの相性が重要な理由を7つご紹介します。なぜ夫婦にとって体の相性が合わないと良くないのか、一度考えてみましょう。もしも今付き合っている男性や女性と、いまいち体の相性が合わないと思っているのなら、少し対処法を考えてみた方が良いでしょう。

1.結婚しても体や心の理解を深めることができる

性欲が満たされるだけがエッチの全てではありません。体のコミュニケーションは、心にも通じているので、お互いの理解を、より深めることができます。

2.結婚生活に重要な心の相性と体の相性は近い

関連する記事