AIRBUGGY(エアバギー)に向いている人は?口コミで人気の7選を比較!

おしゃれなベビーカー、AIRBUGGY(エアバギー)のブランドの特徴をはじめ、エアバギーに向いている人を紹介します。エアバギーココのブレーキ搭載タイプなど、口コミで人気のAIRBUGGY(エアバギー)の商品おすすめ7選もあわせてチェックしてみてください。ベビーカー選びに悩むママ、必見ですよ。

目次

  1. AIRBUGGY(エアバギー)とは?どんなベビーカー?
  2. エアバギーに向いている人は?
  3. エアバギーの口コミ人気商品おすすめ7選!ココのブレーキ搭載タイプなど!
  4. エアバギーは安全面が考慮されたベビーカー

AIRBUGGY(エアバギー)とは?どんなベビーカー?

出典: https://ameblo.jp/jujukikiblog/entry-12330931784.html

エアバギーは3つの車輪が特徴で、芸能人ママにも人気のあるおしゃれなデザインの国産ベビーカーです。ベビーカーも「車」のひとつと考えられており、乗り心地・走りやすさ・安全性を第一に作られています。エアバギーの特徴は以下のとおりです。

・衝撃吸収に優れたエアチューブタイヤで快適な乗り心地
・走行性、耐久性を重視した3角構造のフレームで、安定感のあるスムーズな移動が可能
・前後、上下の重心バランスの研究による、抜群の安定感
・ハンドブレーキの搭載で手元で速度がコントロールできる

エアバギーは乗り心地が良く移動もスムーズに行え、なおかつ耐久性・安全性が考えられて作られています。赤ちゃんのことを第一に考えて作られたベビーカーなのでおすすめです。

(3輪ベビーカーの人気おすすめ商品については以下の記事も参考にしてみてください)

【価格帯・タイプ別】三輪ベビーカーの人気おすすめ20選!機能性抜群でおしゃれなのは?

エアバギーに向いている人は?

耐久性や安全性に優れており、乗り心地やスムーズな移動が行えるエアバギーは、どのような人に向いているのでしょうか。

・ベビーカーの使用頻度が多い人
・ベビーカーで長時間移動する人
・段差が苦になる人
・赤ちゃんとベビーカーでいろいろな所に行きたい人
・赤ちゃんの安全や快適さを優先させたい人

エアバギーは移動がスムーズな上に、エアチューブタイヤを使用しているので段差も苦になりません。また、頑丈な作りでブレーキも搭載されています。ひとつでも当てはまるものがある人は、ぜひエアバギーをチェックしてみましょう。通販で購入する場合は、口コミを参考にするのもおすすめです。

エアバギーの口コミ人気商品おすすめ7選!ココのブレーキ搭載タイプなど!

赤ちゃんのことを第一に考えて作られたエアバギーの人気商品を、口コミとともに紹介します。それぞれ特徴があるのでチェックしてみてくださいね。

1.エアバギー ココ プレミア フロムバース

エアバギー ココ プレミア フロムバース
82,500円

※対応や送料など含め、レビューの評価が一番高かったものを表示しています。

Amazonで詳細を見る楽天で詳細を見る

「エアバギー ココ プレミア フロムバース」は新生児から乗せることのできるベビーカーです。シートがフルフラットになるので、退院した日から安心して乗せることができます。フレキシブルリクライニング機能搭載で、シートの角度を自由に調節することができます。赤ちゃんの首がすわったら、自由に角度調節してお出かけしてみましょう。

キャノピーはUVカット率99%です。強い日差しや紫外線から、しっかりと赤ちゃんを守ってあげられます。キャノピーを下げれば日差しを遮断することができるので、ベビーカーでのお昼寝時にもすぐに対応が可能です。座面・背もたれは厚みのあるエアメッシュクッションが使用されています。通気性もいいので赤ちゃんも快適ですね。マキシコシにも対応しています。

楽天市場レビュー

★★★★★

ちょっと近くにスーパー行くだけとかでも意外と道がゴツゴツしてたりするのでエアバギーだと安定感あって使いやすいです。
なんと言っても子供もベビーカー乗るとすぐ寝てしまいます。
四輪を使ってる友人のを試しに押してみましたが、三輪の方が曲がったりもしやすく使い心地の楽さが全然違うのでエアバギーにしてよかったです!
見た目もブラックだと高見えで◎です。

楽天市場レビュー

★★★★★

家の周りの歩道がブロック敷でブラスチックタイヤだどガタガタして押すのが大変だろうと、エアチューブのエアバギーにしました。
結果、大正解です。走行はスムーズで何よりすいーっと進む。逆に進み過ぎて困る(汗)

使用時のサイズ幅53.5cm 全長96cm 高さ105.5cm
折り畳み時のサイズ幅53.5cm 奥行40cm 高さ82cm
対象年齢0ヶ月~3歳位まで
耐荷重20kgまで(シート15kg+荷物5kgまで)

(ベビーカーの暑さ対策については以下の記事も参考にしてみてください)

ベビーカーの暑さ対策!夏を涼しく快適に過ごせるグッズ10選!熱中症予防にも!

2.エアバギー ココブレーキEX

エアバギー ココブレーキEX
68,200円

※対応や送料など含め、レビューの評価が一番高かったものを表示しています。

Amazonで詳細を見る楽天で詳細を見る

関連する記事