芸能人おすすめ!本当に妊娠線が予防できちゃうおすすめクリーム限定公開中!

妊娠線、知っていますか?妊娠した時にお腹にできる、大きな肉割れです。そんな妊娠線を予防するための一押しクリームがあるので、紹介します!何もせずに放置していると「水着が着られない」「旦那に嫌われた」なんて、悲しい思いをするかも…。

Contents
目次
  1. 妊婦さんを悩ます妊娠線!!
  2. そもそも妊娠線って何?
  3. 妊娠線を予防する方法とは?
  4. こんな人は妊娠線に要注意!
  5. ベルタの妊娠線予防クリームは妊娠線予防に超効果的!
  6. クリームの効果的な塗り方が知りたい!
  7. 妊娠線クリームは高い!市販品(ニベアなど)で予防できないの?
  8. 妊娠線予防には、ベルタの妊娠線予防クリームが絶対おすすめ!

妊婦さんを悩ます妊娠線!!

妊娠線は、妊婦さんの抱える悩みの一つじゃないでしょうか?

私は25歳の頃に男の子を出産し、現在二人目を懐胎中です。
一人目を懐胎したとき、妊娠線クリームを使ってきちんとケアしていました。二人目を懐胎したとき、周りのママ友から、「二人目産むときは、一人目産む時よりも妊娠線が深くできるから、気を付けたほうがいいよ~」と言われたので、現在ケアを頑張ってる最中です。

今回は、私自身の体験談をふまえ、妊娠線予防・おすすめの妊娠線クリームについて紹介したいと思います!

そもそも妊娠線って何?

出典:http://umeru-media.jp/wp-content/uploads/2017/10/sen3-300x168.jpg

そもそも、どうして妊娠線ができるのかご存知ですか?

それは妊娠中はお腹が急に大きくなるせいで、皮膚がその大きくなるスピードについていけなくなってしまうことで発生してしまいます。

皮膚の内側の組織が裂けることでお腹全体が内出血したり、肉割れのような跡が残ったりするんですよね…。この妊娠線に悩まされる女性は、出産を経験した女性の実に70パーセント以上だと言われています。他人事ではありませんよ!

また、妊娠中のホルモンバランスの乱れも、妊娠線に深く関係してきます。

「妊娠したら肌がカサカサになった」「肌の調子が悪い!」
という話を妊婦さんからよく聞きますよね。
それは、コルチステロイドというホルモンのせいなんです。このホルモンが、ママの肌から弾力を失わせてしまいます。

肌の弾力がない状態で皮膚の内側が裂けててしまったら…そりゃあ、ふか~い肉割れができるわけです。

ちなみにこの妊娠線、整形手術で治すためにはいくらかかるかご存知ですか?

何と、30万円以上かかってしまうんです!

妊娠線を予防する方法とは?

妊娠線クリームを使う!

体重管理などもありますが、実際これに限ります…!

出典:https://www.pinterest.jp/pin/665688388654693205/

妊娠線を本気で予防したいなら妊娠線予防クリームを使いましょう!妊娠線予防クリームを塗ることで、妊婦さんに起こりがちな肌の乾燥を防ぐことができます。

もちろん、それだけではありません!

肌の質を脂性に保ってくれるので、赤ちゃんが大きくなって急激に皮膚が引っ張られても、肉割れしにくくなるんです!

また、妊娠中は肌が敏感になってしまうので、普段使っている保湿クリームが合わなくなるケースも多く、かぶれてしまう人が多くいます。そんな中、妊娠線クリームは妊婦さんのために作られた無添加のものが多いので、1本あると安心感が違います!

もちろん「予防クリーム」なので完全に防ぐのは難しいケースもあります。でも、クリームを塗っている妊婦さんと塗っていない妊婦さんでは、出産後明らかな違いが出るんです!
上の写真は、妊娠線クリームを塗ってなかったお腹で、下の写真は妊娠線クリームを塗っていたお腹です。ほんとに、全く違いますね!!

塗り始めるタイミングによって効果が全く違ってくるので、できるなら「妊娠する前」「妊娠初期」に始めるのがベストです。

妊娠をしてからじゃ遅い!信頼できる妊娠線クリームを、早めに買っておくべきなんです!

(※次のページへ続く)
PR

早めのケアで産後も美しい自分へ【BELTAマザークリーム】

今だけ!
92%
OFF

☑費用 5周年特別キャンペーン
初回限定500円(税込)
☑特徴 匂いに敏感な妊婦さんも安心な
ほんのり柑橘系の香り!
☑実績 芸能人も多数愛用!
口コミ人気、断トツNo.1
詳しく見てみる

こんな人は妊娠線に要注意!

妊娠線ができやすい人は、ズバリこんな人です!

・皮下脂肪が多い
・細身・小柄
・乾燥肌
・双子・三つ子など多胎妊娠している
・経産婦さん
・高齢出産をする予定の妊婦さん

乾燥肌の人や、双子・三つ子を身ごもっている妊婦さんに妊娠線ができやすい…というのは何となく想像できますよね。でも「経産婦の女性に妊娠線ができやすい」というのには意外とびっくりした方も多いのではないでしょうか?